当社はお客様に満足される商品を届けるため、様々な品質向上活動を展開しています。
顧客・工程内を問わず発生した問題について素早く関係部門へフィードバックし対応の方針を決める
顧客・工程内で発見された問題は、翌日の朝には会社トップから業務・生産管理・製造・技術・品質 管理の各部門が総合的に問題を検証すると同時に是正・予防処置に努めます。
顧客構内に駐在し情報の収集と当社の最終品質を確保するQuality Staff制度である
様々な検査・測定を行い、データでお客様に安心と満足を届けることはもちろんのこと、感性まで満たす製品づくりに取り組んでいます。
私たちは、ISO14001(環境マネジメントシステム)を2002年6月に取得し、
活発な活動を行っています。 さらに活動の活発化ならびに活動範囲の拡大などをねらいとして、
社内取組み体制を再構築し「環境への取組み」活動を積極的に進めてまいります。
環境負荷低減/省エネの観点から、製品製造工程において発生する廃却品・端材の 再利用を行ない、歩留まり向上,廃棄物ゼロに努めています。